ソラマメブログ

2007年11月18日

引き出物は紅白ネイル

11月17日24時~じゃぱらんど大阪(JPL OSAKA)のEOS内チャペルにて、

お友達のyukiちゃんとロンさんのSL挙式が開かれましたicon06

私はSL挙式にお呼ばれするのは初めて!

お友達の式なので、はりきってウェディングドレス用にネイルを作りプレゼントしましたicon12

ネイルを作ったことでyukiちゃんが非常に喜んでくれたので

引き出物用に、「紅白ネイル」を作ってnail salon =Love Magic=からプレゼントさせていただきました。

それもあってか花嫁のyukiちゃんバリに緊張してしまいましたicon10

いま流行り(?)のWind Light(ファーストルック)でINしていた為

皆さんのフェイスライトがちゃんと表示されない悲しい状態でしたが

当時JPL OSAKA SIM にINしているアカウント数が94人(!)とかになっていたので

戻ってこれなくなるのでは、と怖くてリログできずにそのままファーストルックで写真撮りまくりましたicon10

という訳で今回もながーーーい、絵日記ですよicon22



さぁ、式がはじまりますicon12
引き出物は紅白ネイル

新郎新婦の入場です!ふたりともすてきーーー!!
引き出物は紅白ネイル

みんなに見守られながらのバージンロード。
引き出物は紅白ネイル

神父役はもちろんこの人!SL演歌界の新星ゴッディなかとこと、
我らがSLingHokuriku SIM オーナー nakato Howitt氏
引き出物は紅白ネイル

チャペルにはこんなにたくさんの友人がお祝いに駆けつけましたface01
引き出物は紅白ネイル

2人が晴れてSL夫婦となった瞬間です!
引き出物は紅白ネイル

そして!誓いのキス!!
引き出物は紅白ネイル

(うらやましげに)見守る神様w
引き出物は紅白ネイル

会場からのおめでとうコールがいっせいに!
引き出物は紅白ネイル

まだやってるよーーー
引き出物は紅白ネイル

新郎新婦退場です。けしてキスが長くて追い出された訳ではありませんw
引き出物は紅白ネイル

EOSガーデンにて、次は披露宴icon12
引き出物は紅白ネイル

初めての共同作業!!ケーキカットicon06
引き出物は紅白ネイル

披露宴会場のご両人の席の後ろにはラブラブ写真がicon14
引き出物は紅白ネイル
続いてはSolaryさんからの歌のプレゼントicon12
引き出物は紅白ネイル

いい曲だぁface02
引き出物は紅白ネイル

会場はバラに囲まれて、とっても綺麗な場所でしたface01
引き出物は紅白ネイル

引き出物として、「紅白ネイル」を作ってnail salon =Love Magic=からプレゼントさせていただきました。
引き出物は紅白ネイル

幸せな気持ちをyukiちゃん、ロンさんから分けてもらいましたicon06
引き出物は紅白ネイル

とっても素敵で良いお式でしたface01

二人とも末永くお幸せにicon06


同じカテゴリー(スタッフ近況報告)の記事画像
ありがとう、そしてさようなら
バーチャルアイドルと行くセカンドライフの旅
神様お誕生日会
桜団キター!!
店長自己紹介
同じカテゴリー(スタッフ近況報告)の記事
 ありがとう、そしてさようなら (2007-12-12 23:06)
 バーチャルアイドルと行くセカンドライフの旅 (2007-11-24 17:35)
 神様お誕生日会 (2007-10-15 22:04)
 桜団キター!! (2007-10-12 21:55)
 店長自己紹介 (2007-08-12 21:34)

Posted by Ilha.McMillan at 16:57│Comments(5)スタッフ近況報告
この記事へのコメント
ありがてーーーーー><

このページ一生保存しますお!!!

イーリャ^^
ありがとう♪
Posted by ロン at 2007年11月18日 17:58
うわーーこんなにたくさんありがとうぅぅぅぅ;;
当日はSS一枚も撮れなかったから、本当ありがたいっ!
SNSのほうでメッセおくるぜぃぃぃ

ウェディングネイルや引出物とっても好評だったよぉぉっ
さすがイーリャww ありがとね~~~
これからも大事につけさせていただきますっ

にしても二人の着物素敵じゃ~ん
当日めっさ重くて、来てくれた人たち全員見れなくって、
こうして後日写真でみてみるとみんな素敵な格好で駆けつけて
くれたんだぁとさらに感激でした。
イーリャセンスがいいからかーうんもますますいい男になるね~

あれから、ダメ出しは何時間続いたんだ???爆
Posted by yuki at 2007年11月18日 19:00
【ロンさん】

おめでとおおおおおおおおお!!

さすがにここでは言わなかったわね、いつものアレw

そんなことじゃ流行語大賞逃すわよーーー


【ゆきちゃん】

おめでとうーーーーー!!SL一の花嫁だったよーーー☆

>ウェディングネイルや引出物とっても好評だったよぉぉっ

ぉぉ、うれしいお言葉;;

あたしなんかが晴れの席で少しでもお役に立てて嬉しいよ;;

ダメ出しの時間知りたい? 怖くて引くよ??w
Posted by Ilha.McMillanIlha.McMillan at 2007年11月18日 20:18
金沢の夜、神様とハタケさんの後ろから結婚式の様子見させていただいて
ました☆

いい式でしたよねー。
ブーケがブーケが大爆笑でした。
Posted by Orie at 2007年11月23日 04:44
【オリエさん】

ブーケ同様、今日のB@Rでのミスコンにて

結果発表時にビューアー落ちましたw
Posted by Ilha.McMillanIlha.McMillan at 2007年11月24日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。